核を入れた結果

幸せのひとり言 ( 核を入れた結果 )

今、見えない世界で核が無くなっています。

核か無くなると魂や心や全てのものが無くなります。

残るは命だけです。

見えない世界のこと・・・

ひとり言です・・・

臨床しました。

核は2つあります。

核を2つ入れて2つの核を素直にしてみました。

結果

全てもどります。

そのうえ

魂も心も何もかも素直になります。

健康を取り戻しました。

痛みが無くなりました。

不感症が消えて感じる人になりました。

いろんな事が改善できます。

核の存在は凄いです。

幸せのひとり言 核を入れて幸せになるでした。

南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose