生命の大地と知る

幸せのひとり言 (生命の大地と知る)

人生はお金と思う人がいます。

お金が無ければ生きていけないと

頑張る人がいます。

熊本地震を検証してみました。

命を無くした人・財産や家を無くした人・このさいと泥棒をする人・仕事を無くした人・救済する人

いろんな思いで動きます。

人が生きて行く為にもっと大切なものがあります。

生命の大地と知る事です。

それで母なる大地に住めるのです。

生命の大地と知らない人は地球を大切にしません。

大切にしない人は地球に住む事は出来ないのです。

知ることで素晴らしい人生になります。

幸せのひとり言でした。 南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose