世界一のお薬

せのひとり言  (世界一のお薬)

世界一よく効く薬を知っていますか?

この薬を超える薬は世界にありません。

ではその薬とは・・・

皆さんが毎日吸っている空気なんです。

でも空気が一番だと知らないと、空気を粗末にします。

そうすると何でもないになります。

空気で生きて来たのに・・・

空気が無ければすぐに死ぬのに・・・

空気を買ってボンベを引いて回る人もいるのに・・・

空気清浄器まで買って部屋につけているのに・・・

そう聞くと空気が一番てわかるのに・・・

今日、空気が一番と言う話しをある人に話しました。

何もその他はしていないのに・・・

その瞬間にその人の身体は良くなっていました。

凄いー( ◔ิω◔ิ)

そうなんです空気を超えるよいものを見たことがありません。

しかし使い方によります。

貴方にとって最高は空気なんです。

幸せのひとり言  南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose