人間はゴキブリ以下に成り下がった

幸せのひとり言 ( 人間はゴキブリ以下に成り下がった )


人間はこの地球の生き物の中で一番最低の生き物になった。


どんな野生の動物や生き物でも、自分達の大切な地球を壊す汚すものはいないが、人間は地球を汚し、海を汚し、空気を汚し、砂漠へと自ら滅びることをしている。


例を見ると・・・


原発汚染はいまだに解決せず、地球を汚染しているけど、解決も終わらないのに、次なる原発の稼働を始めようとしている。


何の為に、ある者の欲のためである・・・


原発を進めようと思う人

ホントだなと思う人

いけないことと思う人

人は、それぞれだけど、思うだけの人はゴキブリ以下である・・・


また戦争でいつか使う核は、使う自分を含めて、人間が人間を自滅になるまで使うでしょう。

それが人間なのです。


そんな人間なんだと・・・知ることです。


幸せのひとり言 人間は、人間らしくなってゴキブリ以上で幸せになろうでした。


           南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose