としやから

幸せのひとり言 ( としやから )

何でも『としやから』と言う人がいます。

そう思って口に出せば、どんどん老けていきます。

また病院などで、どうですか?と聞くと  もうお年ですからと言うお医者様がいます。

そうするとなるほどと老いていきます。

これから、思いを変えてください。

『今からやー』・・・

『どんどん良くなる』・・・

『人生これからやー』・・・

そんなに思うと・・・どんどん良くなって元気になります。

これて本当ですよ♥♥♥

人間は齢を重ねるほどよくなるのです。

幸せのひとり言 齢を重ねるほど人生はよくなるでした。

           南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose