ダイエット

幸せのひとり言 ( 食べないダイエット )

太った男性がダイエットを始めました。

食べるのを減らして・・・

皆さんは美味しいのを食べているのに食べません。

毎日ほんの少しだけしか食べません。

辛いのに苦しいのに・・・

甲斐あって、痩せてきました。

が、だんだんとまた元のように肥えてきました。

その原因は、人は少しでも食べないと死ぬから、少しだけでも食べます。

しかし頭には、食べると肥えるがインプットされています。

自分がインプットしたのです。

だからほんの少しでも食べるとインプット通りに肥えるのです。

残念でした。

痩せるのは自然代謝しかありません。

ダイエットしてもどうせ戻るのです。

痩せたままの人は病気になっただけです。

代謝が一番ですので、食べて楽しみ代謝を上げてください。

幸せのひとり言 ダイエットでした。

          南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose