自然を通す

自然を通すってなんだろう・・・?

 

触れないで人から力を抜くと倒れて地面に寝てしまう、でも中々力が抜けない人がいる。

 

それは、自然を通さない人である。

 

自然が通す人でない人は病にかかっても中々改善しないことがわかった。

 

自然が通す人になれば、病も改善し、よい人生にもなることがわかった。

 

どうですか、自然が通す人になりませんか・・・

 

そこで、皆さんを自然が通す人にと企画をしてみました。

 

もしよければ、毎月第2水曜日と第4水曜日の11時から夕方まで、浄化会を天光地(私の別荘)で、おこなっていますので友達の方達と遊びにきませんか。

 

面白くて楽しい一日になりますよ。

 

幸せのひとり言 自然を通す人になって病を消そうでした。

 

           南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose