理解できない世界

幸せのひとり言 ( 理解できない世界 )

この世には理解ができない世界があります。
 科学をもっても理解ができないことがあります。

 人によると見えない世界と呼ぶ人もいます。

見えない世界と理解できない世界は似ていますが違います。

 理解ができないのですが結果は理解できます。

 過去世と過去の悪い因果が霊に流出し良い因果は霊からのけられてしまいます。
 良い事をすれば、良い因果が開花して良い事が起こります。
 良い因果は霊からのけられているので良い事をしても何も良い事は起こりません。

 悪いことをすると悪い因果が開花して悪いことが起こります。
 悪い因果しか順番をまっていませんので、悪い事をしたとき、悪い因果が開花して悪いことしか起こらないようになります。

ここで、対策です。

 悪い因果を全て消します→魂と霊の部屋が悪ければよくします→魂が壊れていれば魂をよくします→そして体の分子が自分100%で整っていればよいのですが、分子が自分でない分子が混じっていれば、自分以外の分子を外にだして、自分の分子を体にいれます→分子が整頓されていればよいのですが乱れていれば、分子を整えます。 

それで全て改善された結果になります。
 時間は、秒速の時間で完成します。

その話を理解できますか?

できないと考えます。

このことを理解できない世界と言います。

でも理解したい人は、結果だけは、理解できます。

 理解できない世界の幸せのひとり言でした。

        南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose