求めれば求めたとおりになる

求めれば、求めたとおりになる。

 

自然の中に、力が存在しています。

自然の生き物を生かす力です。

まだ、人類のほんのわずかな人しか知りません。

 

病気や経済やいろんなことが思いのままになります。

 

自分が求めただけになります。

求めていなければ何も結果はでません。

全ての人が自由(考え方)で選択できます。

 

医学や薬や何をもはるかにはるかに越えすぎている力です。

それ以上の力を確認できません。

 

多くの人達が求めて、その結果をいただいています。

 

求めて、思って、秒速で結果がでます。

 

多くの人は不思議と言います。

 

でも結果が秒速で出るのです。

 

するしないは自由です。

 

でも知っておくと最高の徳をつみます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山本宏喜  やまもとひろよし (水曜日, 12 11月 2014 15:27)

    すごく勇気付けられる幸せなお言葉です、毎日読ませて頂お力を頂いております。
    ありがとうございました。

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose