電話がかかってきた

今日電話が私の携帯にかかってきた。
要件を聞くと、多くの人達が悩みと病気でよくならないので、ネットで探しているらしい。
自分達は、その人達が助かるために、そのネットに出さないかと言っていた。

私は仕事でやっていないので、ただ1ケ月に3日だけ、私の別荘でやっているのだと答えた。
そうすると、無料なのか?
どうやって食べているのか?
ボランティアなのかといろいろ聞いてくる。

何でもありません。
人が沢山くるからやっているだけです。
くるからやるだけと答えた。

相談を聞くことなどしていません。
ただ少し答えを答えるだけでそれで終わりです。

病気はすぐに思うとよくなります。
でも相手がよくなりたいと思っている人だけです。

要するに、良くする愛を少し入れる
そして、相手が感謝をすれば、秒速でよくなるだけなんです。
結論は、皆さん壊れて本当の自分でないだけで、本当の自分になればそれで全て終わりです。

本当の自分には、病気がないのです。

後は自分で壊さないのが、大切です。

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose