感謝ができない思いの元

幸せのひとり言 (感謝ができない思いの元)

人は産まれる前は幸せです。

 精子が卵子にただ一人だけ競争をいきぬき繋がり産まれてくる

産まれた人は全ての人が金メダリストです。

 

でも、社会のワクや環境やお金にまみれて、人は汚れていく。

 

そして感謝ができなくなっていく。

 

 感謝ができなければ、全てが不満になり、人のせいになり、人を怨む人へとなっていく。

 

そうすると、全てが上手くいかない結果となる。

 

 思いがいろんな結果となる・・・

悪い思いは悪い結果となり・・・

良い思いは良い結果となる・・・

 

感謝が100%であれば100%の良い結果となる・・・

 

 そこで、感謝のできない思いの元を消す伝授をつくってみた。

 

 人は全員、金メダリストで、汚しているのは本人である。

 

 汚れを落とすと、体の中の、血・気・水・も美しくなり、病気も無くなり、経済はよくなり、全てが上手くいく結果となる

 

感謝のできるひとり言でした。

 

            南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose