感謝

幸せのひとり言(感謝)

 

人は人を自分にとって良い人、悪い人と見る人がいる。

 

 私は、全ての人に感謝ができることを見つけている。

 全ての人に感謝ができるとこがあるからだ。

感謝を見つけるのが天才でもある私がいる。

 

 人には、良い穴が108コある

反対に悪い穴が108コある。

 

 人を感謝で思う人は、良い穴が108コに向かって開いていく。

 人の悪いとこを探していく人は、悪い穴が108コに向かって開いていく。

 

 良い穴が108コ開くと、全て思うことが思うようになっていく。

 

 悪い穴が108コ開くと、悪いことが起こっていく。

 

 感謝で毎日を過ごせば、幸せでいっぱいになっていく。

 

 幸せのひとり言、感謝で幸せになるでした。

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose