幸せのひとり言(女房から捨てられる旦那)

今、多くの旦那が女房から捨てられています。

しかも財産や年金まで女房に取られて・・・


結婚して何十年も連れ添って、なんで捨てられるのでしょう・・・
その捨てられる原因を調べてみました。
その原因が7つありました。


1、おもしろくない

2、誠実でない

3、純愛でない

4、稼がない

5、タバコを沢山吸う

6、酒に飲まれる

7、とっさの時、女房を命がけで守らない


その7つが捨てられる原因でした。


5、のタバコを吸うのはやめられるので、考えたほうがいいと思います。

なぜなら年を取ると身体が臭くなる。

6、の酒も、やめられますので身体にも悪いので、そこそこにしてください。


この7つの原因は、自由なので自由でいいと考えます。


でも、女房には、捨てられない人生でいたいものです。
私は、全てクリアしていました(笑)


幸せのひとり言、7つの法則を考えて幸せになるでした。


          自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose