幸せのひとり言(嘘)

嘘をつく人がいます。
信用はありません。
人生の成功の大敵です。

嘘は絶対についてはいけないわけではありません。
嘘も方便と言います。

嘘とわかってつく嘘は仕方ありませんが・・・

嘘と分からなくてつく嘘が多いことに気づいていません。

例えば、

嫌いなお客で、店に来てほしくないのに、ありがとうございますと嘘をつきます。

感謝もないのに感謝していますも嘘です。

宗教に神様はいないのに、神様がいるように信じて言うことも嘘です。

キレイでもない人にキレイですも嘘です。

歌が下手なのに、上手と言うのも嘘です。

嘘はわからないうちに、つく嘘はよくありません。

要するに、結果を見たことのないことをいかにもそうだと言うことも全て嘘になります。

嘘をつくなら、これは嘘と自分に言ってから、嘘をつくことです。

嘘つきは、
身体は壊れ
仕事は上手くいかない
信用はなくなる
人とも上手くいかない
経済も上手く行かない
人から騙される

最悪の人生になるでしょう・・・

幸せのひとり言、嘘は命取りになるので、嘘をつかない人生で成功するでした。

 

自然の力 南将路

 

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose