幸せのひとり言(決める)

決めるて簡単ですよね・・・

決めれば、そのようになります。
...
例えば、新型のベンツを買おうと思い、ベンツの販売会社にベンツSくださいと、言うと、ベンツをすぐに乗れるし、今の時代本当に簡単に決めれば、そうなりますよね。
決めなければ、新型のベンツが自分のものになることはありません。

幸せを決める実験をやってみました。
空気を吸うだけで幸せて決めてもらうと・・・
100人に決めてもらって5人しか、幸せを決められなかったんです。

100人が100人幸せを決めたと言います。
でも、100人中5人しか決められないのが事実でした。

幸せを決めれば、絶対に幸せしかなれません。
決めたんだから・・・

幸せになる7つの愛する順番があります。
貴方もこの7つを順番にきめられれば、必ず幸せになります。
でも決められなければ、幸せになることはありません。
決められるまで幸せになる途中です。

1、神様は一つ
2、ご先祖を全て神様のとこへ
3、自分を信じる
4、家族の自立
5、人類を全て許す
6、理想を自分のものに
7、理想が現実となり、幸せが現実となる。

では、この7つの愛を説明します。

1、神様は宇宙に一つなので、神様ありがとう、よろしくお願いしますと、一生に一度だけ感謝と、お礼を言えば、祭りや、神社や、神社参りも、神棚も何も要りません。
一度だけそう決めると、神様の愛は最大になります。

2.ご先祖を全て神様のそばに送って、幸せにする方法があります。
その方法を決めて実行する・・・
聖地に自分の名前を書いて、埋めるだけで、全ての自分のご先祖は、供養がおわります。
ただ、それだけすれば、自分が死んでも、神様のそばに必ず行けるし、お墓も、葬儀も、供養もいりません。
葬儀や供養やお墓や管理費なども、全ていりません。
一度で終わりで、心配することもなく、人生すっきりです。
この方法は、世界で最高です。

3、自分を信じる、空気を吸えるだけで幸せと決めると、人のせいは、ありません。
全て自分に起こることは、自分ですので、自己責任で、自分の経験がよき師となり、自分で最高の才能を見出していきます。
そして自分を大好きになります。
もっと凄いことがあります。
神様の力をいただくことです。
神様の力は、1秒でいただけ、一生使えます。

4、家族は、心配は一切しない事です。
家族は、自立していきます。
それが家族の為になるのです。

5、人類を全て許すと、どんどん、良い方向に向かいます。
全てを初めから許せなければ交わることはありません。
交わるなら、初めから許すです。
それが、大きな愛へと変わります。

6、理想をもつことで、一層に幸せを見つけることになります。

7、理想の全てが現実となって、人生が最高の幸せになっていきます。
増え続ける、年輪所得を確立していくことで安心な人生になります。

幸せのひとり言、一度だけ決めれば、簡単に幸せになってしまうでした。
 
自然の力 南将路
 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose