幸せのひとり言(全てを捨てよう)

幸せになれていない人
まだまだ幸せと思えない人
このままでは、幸せになれそうにない人
病気で苦しんでいる人
... お金に苦しんでいる人

全てを捨てよう・・・

全てを捨てれば、
本来人は、幸せしかなれない・・・
人には、病気は無い
人は自由で、笑顔しかないことを知ろう・・・

幸せでなければ、今、持っているものは、人生に必要ない、つまらないものばかりである。

しがらみ・嫉妬・妬み恨み・過去・薬・病名・つまらない見栄・宗教・お墓・神棚・信仰・・・
全てを捨てると、その人にとって最高な幸せが、備わってくる。

いるものも、要らないものも、全てを捨てよう。
どうせつまらないものばか・・・

捨てると、空きができ・・・最高のものばかりになっていく・・・
幸せしかなれない未来がまっている・・・

幸せのひとり言、幸せの未来が待っているでした。
・・・・・・・・・・
もっと見る
自然の力 南将路
 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose