幸せのひとり言(見えない世界の癌比率)

テレビで言っていました・・・
癌になる人は、二人に一人・・・

見えない世界で聞いてみました。
なぜか4人に3人と、その時はなりました。

昨夜、湯布院で、食事をした際に、周りの人を見ると、見えない世界でほとんどの人が癌でした。

そして見えない世界に聞いてみると、12人中11人が見えない世界の癌
でした・・・

台帳がなくなると、そんなようになってくるのかなと思いました。

あるお医者様のFB投稿に、医療で治せるのは、0.01%と投稿されていた。
計算すると、10000人に一人しか、治せないことになる。
それが本当なら、大変だー・・・(@_@;)

幸せのひとり言、台帳をいただき、見えない世界の癌を消して幸せで生きようでした。
・・・・・
 
自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose