幸せのひとり言(被害者意識)

☆幸せ意識
☆被害者意識
二つの意識をもっています。
... 例えば、離婚をします。
☆超幸せと考える人
☆被害者として考える人

何でも、何が起こっても、どんな結果になっても、どんな病気になってもそれが幸せて思う人は、結果が宝物になり、次々と未来が幸せに満ちていく。

では、何でも被害者意識の人は、良い事が、あっても、成功をしないで、自ら幸せを捨てていく。

ただ思いだけで、その人の結果は、明らかに分かれていきます。

幸せのひとり言、何が起こっても、全てを幸せ意識で幸せになろうでした。


自然の力 南将路

 

 



自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose