幸せのひとり言(神様が違う)

神様を世界の人類で知っている人はいません。

もし、神様を知っている人がいたら、会ってみたいです。
神様を見たと言う人に何人か会ってみました。
... 身体は、ボロボロで、霊媒体質でした。(本人が言っていた)

でも神様を自分なりに想像して自分の神様と思っている人がいます。
その人達を沢山、検証させていただきました。
人生が上手くいっていません(いろんな意味で・・・)

そこで、神様は、分からないので、神様は分からないと思うことです。
そして浄化をすると、神様像は、分からなくなり、正常になります。

病気や、運気の悪いのが繰り返される人、神様像を捨て、神様は、分からないと思って、浄化を試してみてください。

幸せのひとり言、神様は分からないとわかると人生が上手くいくでした。
 

自然の力 南将路

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose