幸せのひとり言(心の扉を閉めている)

人の心は、108こあります。
心の扉は3つあります。

人生が上手くいかないのは、心の扉を閉めているからです。
そして心の扉の中に良くない思いをつめこんでいるからです。

言いたいことを、言わなくて、ためこんでいます。

では、心の扉を閉め、言いたいことを言わなくて、ため込んでいるとどうなるんでしょ・・・

結果、全てが人のせいになり、そのうえ人を恨む結果になります。

そして、いきつまり、上手くいかない人生になっていきます。

ある人の例ですが、大声で、『バカ野郎ー馬鹿野郎ーバツ・・何度もつけやがって・・馬鹿野郎・・なめんじゃないどー』なんて、おお声で、巻き舌で怒鳴ったあと、スッキリ治っていました。

心の扉
開けたい人、私に言ってください。
私が開けてさしあげます♪♪♪

幸せのひとり言、心の扉を開けて、よくない思いをかき出し、幸せの人生をおくるでした・・・♪♪♪

 

自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose