幸せのひとり言(国税の試算)

国税の査察をだいぶん前に受けました・・・
大勢の税務員が私の周りにいました。

嬉しいのかどうなのか国税の人からの未来の試算をしてくれました。
...
なんでも、私、個人に、これから7000億円が入ってくると計算されて、

国税の人  「貴方にこれから、7000億円入ってきますよ」
私     「入ってきませんよ」
国税の人  「入ってきますよ」
私     「入ってきませんよ」

入るかも・・・(#^.^#)

嬉しい幸せな会話でした。(笑)

幸せのひとり言、そんな、嬉しい幸せの国税試算でした・・・

 

自然の力 南将路

 

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose