幸せのひとり言(自分にウソをつく)

今、2012年になって(2月9日)から、人類の全てが、本人ではありません。

もちろん未知の世界のことです。そしてひとり言です・・・

確認してみてください。

何かそわそわしませんか・・・

薬を飲んでも効かないとかありませんか・・・

原因不明の病気で、診察に頭をへねっていませんか・・・

診る先生で、診たてが違いませんか・・・

何かすることが上手くいかなくないですか・・・

でも簡単です。

本人にすぐ戻ります。

でも本人にしたのに、また本人でなくなる人もいます。

それは自分に嘘をつく人は、本人にしても本人でなくなります。

嘘は、人生の幸せの敵です。

自分に素直で正直に勝るものはこの世にありません。

正直者は、信頼を勝ち取り、多くの人々から愛されます。

そこの貴方、自分に嘘をついていませんか・・・

人生の幸せは、自分に素直で正直で嘘がないことがよいですよ・・・

幸せのひとり言でした。

 

自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose