幸せのひとり言(空気)

幸せになるのは簡単です。

幸せになってしまえば、自分は幸せで、思い通りの幸せな人生になります。

例えば、お金が沢山あれば幸せと思うと、人の所得は、ほぼ決まっています。

その所得を増やそうと思うと、人は、頑張ります。

でも若くて元気で、頑張れる人には、確かに上手く行けば、所得は増え、幸せな感じになりますが、年をとり、頑張れない時がくれば、頑張っている人ほど、頑張れないで、所得は下がって、幸せを感じなくなります。

それでは、苦労して頑張ったのに、何もなりません。

簡単に幸せになれることを言います。

毎日、365日そして、一秒一秒絶対に、あるものがあります。

それは空気です。

もしこの世に空気が無ければ、人は死にます。必ず死にます。

その空気が吸えることを幸せと自分で決めれば、頑張らなくても、笑顔で毎日・毎日幸せになれます。

そして幸せで、人生を生きると、良いことずくしです。毎日良いことが起こります。そして幸せになってしまうのです。

空気が吸えたらなんて、あたりまえです。だから、人生が幸せになるのは、あたりまえなのです。

それを人は、頑張って幸せになれない人生を、自らつくるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よいことがわかりました。どこに行っても治らない、痛みや病気は、自分に空気を入れると瞬時によくなることがわかりました。空気をいれるだけです。入れ方は入れるのを実際に見ないと分かりませんので、見たい人、幸せになりたい人は、遠慮なく行ってください。

いつでも、お見せします。

今日も幸せになってしまうひとり言でした。

 

自然の力 南将路

 

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose