幸せのひとり言(人類は一つ)

人類は一つです。貴方は人類です。

私も人類です。

貴方の身体の細胞に人類全体の70億人が入っています。

私の身体にも、細胞に人類全体の70億人が入っています。  

そして貴方に私が入っています。  

もちろん貴方は私の身体の中に存在しています。

自分は自分一人と考えるのは自由ですが、何をやっても、結果は、大きく変わります。自分は人類だと思い、人類全体の幸せを考えてやった結果と、自分は、一人と思って、自分が幸せにと考えてやった結果は、まったく違う結果になります。

 

結論から言うと、人類が一つで、自分は人類と思い、何かをすると、よい結果になります。

自分のためだけで、何かをやると、70億分の1の結果になります。

幸せの、人類は一つの、ひとり言でした。

 

自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose