幸せになる、ひとり言(1%と99%は、100%の世界)

幸せになる為には、人生で最も大切なことを知らないと・・・

人や生きものにとって、100%の世界が必要です。

100%の世界とは、1%の世界と99%の世界です。

ほとんどの人類の方達は、1%の世界を全てと思って生きています。

ところが実は、もう99%の世界があったのです。

人生で1%の世界が全てと思う人は、本当の幸せになれません。

100%の世界を本当に知ると、幸せ以外になれません。

皆さんが思う1%の世界しかなければ、自然は存在しません。100%の世界が、あるから、病気や健康、痛みや痛みのない身体、幸せになれない、幸せの結果をいただけるのです。

幸せになるには、100%の世界を知ることと、100%に人生を生きることだと考えます。

幸せになるひとり言でした。

自然に感謝です。

 

自然の力 南将路

 

自然の力

南将路 幸せのひとり言
南将路 幸せのひとり言
ホワイトローズ
White Rose